お空とにらめっこ中・・・(^_^;)
2016年10月09日 (日)
おはようございます

今日、明日とパパがまた連休でみです

・・・朝から雲が低くて・・・

v55944.jpg

が強いどんよりお天気なめんこい地方です

しかも、予報だとこれからが降ってくる予報なので。

今・・・

v55943.jpg

お空とジーッとにらめっこしているわが家です

せっかくのおみなので。

お出掛けしたい・・・お散歩に出掛けて雨ってのもね

v55945.jpg


(*-゛-) う゛~ん・・・


微妙なお天気に。

どうしようかみ中なわが家です...

v55946.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から強風な上にど~んよりなお天気です。

なので、お出掛けしようかどうしようか?

先ほどからジーッとお空とにらめっこしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
降っちゃいましたね・・・^_^;
なのであきらめちゃいました。
2016/10/10(Mon) 08:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
午後からはきゃふさんの予想通り・・・雨は上がりました!
が・・・路面も濡れているのであきらめちゃいました(^_^;)
2016/10/10(Mon) 08:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
雨、降っちゃいましたよね。
お出かけはどうしたんでしょう?
2016/10/10(Mon) 03:30 | URL  | りえ #-[ 編集]
午後からは、晴れる!
と、思う、、、
お出かけすれば?o(^▽^)o
2016/10/09(Sun) 11:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック