楽しんでもらえたみたい・・・デス(^-^)
2016年10月05日 (水)

時計をちょっぴり戻して

日・・・Veryのお誕生日の日のお話です






この日は、Veryのお誕生日ってことで。

のみですがお仕事を早めに切り上げお昼過ぎから

istersと一緒にお出掛け

v55904.jpg

みんな好きなお台場へと行き

v55906.jpg
v55905.jpg

この日、最大の的の

お誕生日ケーキプチ散歩を楽しむためやってきました

ということで、まずは室内ランで30分程遊びつつ・・・

v55907.jpg
v55908.jpg
v55909.jpg
v55910.jpg
v55911.jpg
v55912.jpg
v55913.jpg
v55914.jpg
v55915.jpg

体を慣らし

お次は、ーキを買いに行きがてら公園散歩をして・・・

v55919.jpg
v55916.jpg
v55917.jpg
v55918.jpg
v55920.jpg
v55921.jpg

ショップに着くと。

お祝いの言葉を好きなお姉さん達にもらいつつ

たっぷりと遊んでもらって

v55922.jpg

お目当てのケーキをGETしたところで

び、駐車場まで海沿いなどをお散歩し・・・

v55923.jpg
v55924.jpg
v55925-1.jpg
v55926.jpg
v55927.jpg

帰宅することに

時間半と短い時間の滞在でしたが。

主役のVeryも・・・

v55928.jpg

お姉ちゃん達も・・・

v55929.jpg

しんでくれたようでヨカッタです

、その日の晩はというと

馬肉入りのウマウマご飯にケーキと食べ・・・

v55930.jpg
v55931.jpg
v55932.jpg

お腹ポンポン

満足なお誕生日となったようです

v55933.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月29日は・・・Veryのお誕生日ってことでプチお出掛け

ケーキにプチお散歩にと楽しみ!!

夜には買ってきたケーキでみんなでお祝いをしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ありがとうです(*^_^*)
この日は、せっかくのお誕生日ってことでお仕事
切り上げて楽しんできました♪
みんな楽しそうでヨカッタです!!
2016/10/05(Wed) 22:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
改めてVeryちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
大好きなお台場でお散歩して、美味しいご飯に
ケーキ良かったね(*´v`*)
2016/10/05(Wed) 22:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック