トリミングDay♥(。→v←。)♥
2016年10月03日 (月)
曜日。

この日は、プチ遅れの月分のトリミングDay

ということでこの日は生憎のどんよりなお天気でしたが

トリミング前にお散歩を少しでもできたらと・・・

v55874.jpg

早めにお家を出発でしたが

途中、雨が降ってきて

お散歩無理かなと・・・あきらめつつも吉祥寺に着くと。

良く、雨が上がっていたので

v55875.jpg

チ散歩を楽しみ

v55876.jpg
v55877.jpg
v55878.jpg

トリミング開始~

今回はいつものコースに+α―

ココ数年Veryのお尻辺りから白髪で黒い色味が薄くなってきた

ので・・・もしかしたらイケるかもと思い。

試しに、Veryのお尻にもをお願いしてみました

v55879.jpg

・・・まだ、色味が黒い毛に負けてしまっているので

v55880.jpg

見送ることにし

プチ遅れの月分のトリミング終了。

v55881.jpg
v55882.jpg
v55883.jpg
v55884.jpg

今月がハロウィンということで

ハロウィン仕様でお写真撮ってくれたようです

可愛い~

なんて、親バカな発言をしつつ

月分もスッキリ、サッパリして女子力も

雨もなんとか平気そうな感じだったので、場所を移動して

もうひとプチ散歩、楽しむことにしました

v55885.jpg


が・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・プチ遅れの月分の恒例トリミングDay

いつものようにスッキリ、サッパリ!完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ハロウィンモード♪
可愛く遊ばれてました(笑)
2016/10/05(Wed) 22:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
みんな綺麗になって良かったね(*´v`*)
ハロウィン。カワイイね~(☆∩艸∩)
2016/10/03(Mon) 22:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
キレイになってお散歩!最高ですね(*^_^*)
2016/10/03(Mon) 21:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
綺麗になってお散歩♪
気持ちいいね( ´﹀` )♡
2016/10/03(Mon) 12:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック