プチ遅れのキレイの日(*^_^*)
2016年10月01日 (土)
今日は・・・

月に予約を取れなかった分のトリミングDay

v55871.jpg

ってことで。

の降らないうちに、お散歩も少ししみたいので

早めにお家を出発ですよん

v55872.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・10月にはいちゃいましたが

少し遅れ月分のistersの月イチ恒例のトリミングDay

スッキリ、サッパリ!キレイになってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記



ここ数日、FC2さんのサーバーの調子が悪く

コメ返しもできていなかったんですが・・・

本日、できなかった分のコメ返しをさせていただきました。

遅くなってしまってスミマセンでした






コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
昨日は上手く雨を避けれてた様で!
吉祥寺もお台場もどちらも大丈夫でした(*^_^*)
おかげで、お散歩楽しめました♪
2016/10/02(Sun) 08:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなイイ香り~♪
キレイになってきましたよん(*^^)v
2016/10/02(Sun) 08:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよね・・・。
お友達のところでもトラブルがあるようで(^_^;)
なので、トラブルなく円滑になってくれると助かります
2016/10/02(Sun) 08:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
雨大丈夫でした?
ウチも夕方小雨の中
武蔵の病院に行ってきました(^-^;)
2016/10/02(Sun) 02:57 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミングデーだったんだね。
綺麗になって来てね(*´v`*)
2016/10/01(Sat) 23:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
行ってらっしゃい♪

最近、fc2さん、
色々トラブルが起きてるよね💦
2016/10/01(Sat) 12:09 | URL  | きゃふ #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック