いぬのきもちフェスタU^ェ^U ②
2016年09月27日 (火)
昨日の続きです。




お友達の居る

イベント会場へと向かい・・・

v55808.jpg
v55807.jpg

流したお友達とは・・・

v55812.jpg

良しsizu家

v55809-1.jpg
v55810-1.jpg

とってもお久しぶりでしたが。

わんこ達はいつも通り

v55811.jpg

久しぶり感がわからないくらい普通に過ごしていましたよ

v55813.jpg
v55814.jpg
v55815.jpg
v55816.jpg

ということで

合流後はさっそくお目当てのデビフのブースへと行き・・・

v55817.jpg

戦場の中

なんとか、アンケートに答えておやつなどをいただき

お次はスタンプラリーに参加

v55818.jpg


でしたが・・・


ご覧の通り、前日が雨だったせいなのか

日曜日に参加する人が多く

スタンプ1つ押すにも・・・長蛇の列・・・

v55819.jpg

わんこ達も呆然としちゃうくらい・・・

v55820.jpg

スゴイ人とわんこでした

が・・・ゆっくりでしたが、全部のスタンプを押し

スタンプカードを持ってガラポンを引きに

v55821.jpg
v55822.jpg

結果は、残念ながら・・・。

大当たりのペットと宿泊できる宿は誰も当たりませんでしたが

v55824.jpg

加賞をいただき

お次は、検定テストに参加してみることに

v55823.jpg

わが家はというと。

ビビリなViViと目が不自由なeveは応援で・・・

v55826.jpg

代表でVeryが4つの検定テストに参加

v55836.jpg

、検定結果はというと・・・

v55827.jpg
v55828.jpg
v55832.jpg
v55833.jpg
v55829.jpg
v55830.jpg
v55831.jpg

見事に、合格

v55825.jpg

定書をもらったら・・・

v55834.jpg
v55835.jpg

パパママ達のランチお散歩をしに移動

v55838.jpg


だったんですが・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママとSistersで気分転換にプチお出掛け

お友達とイベント会場で合流で!!

お散歩にイベントにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、蒸し暑い1日でした^_^;
が・・・お友達と一緒で楽しくまわれました♪
2016/09/28(Wed) 07:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
Veryはあまり物怖じしない子なので。
たくさんの人の中でも大丈夫でした!
まさかの合格にビックリです(*^_^*)
2016/09/28(Wed) 07:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
前日がお天気悪かったので。
イベントに来る方が集中しちゃったようです(^_^;)

でも、スタンプ全部押せたのでヨカッタです♪
2016/09/28(Wed) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
蒸し暑い日でしたが
イベント楽しめたみたいですね(^-^)
2016/09/28(Wed) 03:47 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
前日の雨の影響で、メチャ混みだったんですね。
でもなんだか楽しそうなイベントがあって、
見事合格、おめでとう!!
2016/09/27(Tue) 19:05 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
イベント大盛況みたいだね。
長蛇の列
全部スタンプGETできて良かった!
2016/09/27(Tue) 11:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック