いぬのきもちフェスタU^ェ^U 
2016年09月26日 (月)
昨日は・・・

久しぶりに朝からイイお天気

ということで、パパがお仕事でいなかったんですが。

とSistersでお出掛け

v55800.jpg

この日は、好きなお台場でイベントを開催していたので

お散歩とイベントと両方楽しみに行って来ました

なので、もしかしたらイベントに来るカモなお友達に連絡

すると・・・もうすでに会場に居るとのことで。

会場で待ち合わせをし、ウキウキでお台場到着し

v55801.jpg

まずは会場からすぐの

ヴィーナスフォート側の芝生で少しだけ歩いて・・・

v55802-1.jpg
v55803.jpg
v55804.jpg

ちょっぴり楽しめたところで

v55805.jpg

お友達の居るイベント会場へ

v55807.jpg
v55806.jpg


だったんですが・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママとSistersで気分転換にプチお出掛け

お友達とイベント会場で合流で!!

お散歩にイベントにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
お友達に会えました(*^^)v
一緒にまわれて楽しさ倍増でした♪
2016/09/27(Tue) 00:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、この日は暑かったけど(^_^;)
イイお天気でヨカッタです♪
2016/09/27(Tue) 00:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お天気も良いみたいで、お散歩とイベント
楽しめたでしょうね(*´v`*)
お友達に会えたかな?
2016/09/26(Mon) 23:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
昨日は久しぶりにお天気!

お台場楽しめて良かったねヽ(*´∀`)ノ
2016/09/26(Mon) 13:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック