結局・・・
2016年09月24日 (土)
昨日は・・・

朝のうちはお空とにらめっこしつつ

お出掛けできると隙を伺っていたんですが。

は降ったり止んだりで

v55797-1.jpg

時折り、ーッと大雨が降るような感じでした

v55796-1.jpg

なので。

お散歩はあきらめ、お家でこの日ものんびり

v55799.jpg
v55798.jpg

みんなでゴロゴロして過ごしました

で・・・今日も予報は

昨日に引き続きお家でゴロゴロになりそうです

が、明日の日曜日にはお天気回復な予報になっていたので

最終日はお出掛けできると・・・いいな






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・昨日に引き続き雨予報なめんこい地方です。

なのでお家でのんびりしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ
ですね・・・
なんだか週末になるとお天気悪くって困っちゃいますよね(^_^;)
2016/09/25(Sun) 08:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日も朝から雨(−_−;)

困ったお天気だよね。。。
2016/09/24(Sat) 14:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック