(*-゛-) う゛~ん
2016年09月23日 (金)
今日は・・・

平日おみをして、連休を取ったのですが。

お天気は日曜日くらいまで微妙

今朝もどんより

小雨が降ったり止んだりなめんこい地方です

v55793.jpg

、せっかくの平日み。

どこかお散歩に連れて行ってあげたいけど・・・


(*-゛-) う゛~ん


v55794.jpg

お家で、昨日同様ゆっくりするか

それとも隙を見つけてお散歩に出掛けるか

v55795.jpg

どうしようかね

ということで、只今・・・めんこい会議中です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・朝から小雨が降ったり止んだりです・・・

せっかくの平日休みなのに

お家でまったりか?お出掛けしちゃうか?悩み中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
まさかの雨連休です(^_^;)
なので、ゆっくり過ごそうかと思ってます。
2016/09/23(Fri) 22:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです!
嬉しい4連休なんですが・・・雨(^_^;)
予定が狂っちゃって困ってます(笑)
2016/09/23(Fri) 22:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
折角のお休みだけど、チョット天気が
悪いみたいだね(^_^;
2016/09/23(Fri) 21:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
四連休なのね?
せっかくの連休。
雨でも出かけるか?ヽ(*´∀`)ノ
2016/09/23(Fri) 13:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック