意外とすんなり!?
2016年09月21日 (水)
昨日の夜より・・・

台風16号の通過に伴い。

共に強かっためんこい地方でしたが

v55755-1.jpg


意外と


思っていたよりは台風の被害もなく・・・Sistersもいつも通り。

ほんの少しだけ、ViViの様子がおかしかっただけで

v55756-1.jpg

日付の変わった頃には。

も小雨になり、も明け方には止んでくれてヨカッタです。

おかげで、最近後頭侯を発症しお薬服用中だったVeryも・・・

v55757.jpg

問題ナシ

eveもお耳ピーンでしたがゆっくりと過ごしていました

v55758.jpg

、心配していたViVi&Veryの発作も出なかったので。

ホッとしています







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩は・・・激しい雨風にみまわれためんこい地方でしたが。

被害も特になく台風16号が過ぎてくれてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ViViもVeryも大丈夫でした!
ホッとしています。
2016/09/23(Fri) 09:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと、何事もなくでヨカッタです(*^_^*)
2016/09/23(Fri) 09:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
今回は意外とすんなりで平気でヨカッタです!
2016/09/23(Fri) 09:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Sistersちゃんへの影響なくて
良かったですね(^-^)
2016/09/22(Thu) 03:38 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
台風無事に通過してくれて良かったですね(*´v`*)
シスターズにも何もなくて良かった♪
2016/09/21(Wed) 22:36 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
シスターズ、台風の影響を受けずに済んで
本当に良かったo(^▽^)o
2016/09/21(Wed) 12:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック