スッポリ~w(・0・☆)w
2016年09月20日 (火)
一昨日のことです。

窓際のクッションの上に、ハンドタオル枚。

v55748-2.jpg

しかも、少し膨らみがあったので。


何だろう


と・・・近づいてみると・・・可愛いお手手発見

v55749-2.jpg

なので。

そ~っとハンドタオルを捲ってみると・・・

v55750.jpg
v55751.jpg



v55752.jpg


わぁおw(・0・☆)w


eveが、ハンドタオルを毛布代わりに寝ていました

まさかの出来事にビックリでしたが

ハンドタオルに納まってしまったしまったサイズ感や

その姿がまた面白可愛かったです

v55753.jpg

って、eve

気持ちよく寝ていたところを・・・邪魔してゴメンネ

よかったらまた・・・

v55754.jpg

ゆっくり寝て下さいませ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

さかのハンドタオルにすっぽりだったeve

めっちゃ可愛い寝姿にキュンキュンでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとです(^◇^)
2016/09/21(Wed) 07:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そろそろ寒さもあるから。
そのせいもあったかもです!
2016/09/21(Wed) 07:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
すっぽり納まっていて、見つけた時には
思わずキュン!としてしまいました(*^^)
2016/09/21(Wed) 07:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃん、かわいい♪
2016/09/21(Wed) 02:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ハンドタオルかぶって暖かかったかな?
2016/09/20(Tue) 23:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
かわいい!
どれだけ小さいか・・・
よくわかるわ(@@)
2016/09/20(Tue) 13:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック