久しぶりの濱散歩(*^□^*♪) ④
2016年09月16日 (金)
昨日の続きです。





さらに

赤レンガの前の広場象の鼻パーク山下公園中華街

へとプチ休憩を挟んでレッツ

v55710.jpg

みんな、ここまで結構な距離を歩いたのに。

まだまだ元気だったSisters・・・

v55640_2016091207083310d.jpg


あっ


という間に、山下公園まで歩ききり

v55709.jpg
v55712.jpg
v55714.jpg
v55713.jpg
v55715.jpg
v55716.jpg
v55717.jpg
v55718.jpg
v55719.jpg
v55720.jpg
v55721.jpg
v55722.jpg
v55723.jpg
v55724.jpg
v55725.jpg
v55726.jpg

約・・・時間ほどお散歩を楽しんだSisters

11歳、歳のシニアだからだと舐めてると恐ろしいねぇ~

なんてパパと話しながら公園を歩ききったところで。

Sistersには一旦、カートしてもらい・・・

v55727.jpg

中華街へと行くと・・・

v55728.jpg
v55729.jpg
v55730.jpg

久しぶりに、崎陽軒へと寄り。

シュウマイ弁当を夜ご飯にと購入し・・・

v55731.jpg
v55732.jpg

兄嫁に頼まれていたモノなどを購入すると

v55733.jpg

そのまま元町へと行き。

にお散歩をのんびりと楽しんで

v55734.jpg
v55735.jpg
v55736.jpg
v55737.jpg

車を止めてあるホームセンターへと戻り。

日用品などお買い物をして・・・

v55738.jpg

帰宅

1日の~んびりと久しぶりの横浜を

Sistersと満喫でした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週土曜日は・・・久しぶりに横浜へとお出掛け~

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記




この日、赤レンガ倉庫で無料配布中だった

v55739.jpg

”新発売”のようです

わが家はよく、その日の気分でパパと1人鍋用で鍋をするので。

もう少し涼しくなったら食べてみようと思います




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
フフ♪
ほんと、タフですよね!!
まだまだ若い子には負けてられないみたいです(爆)
2016/09/17(Sat) 09:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
数年前から1人用の小分けパックはあったのですが。
すき焼きはお初!!
重宝しそうです(*^_^*)
2016/09/17(Sat) 09:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、よく歩くので。
私達もビックリ(^_^;)

底抜けな体力の持ち主です(笑)
2016/09/17(Sat) 09:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
タフですね(@o@)
さすがです!!
2016/09/17(Sat) 03:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
シスターズは本当に良く歩きますね。
一人鍋のすき焼きなんてのが出たんですね。
2016/09/16(Fri) 21:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
5時間のお散歩、
シスターズ、すごい体力!
2016/09/16(Fri) 15:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック