ダメだぁ~。。(〃_ _)
2016年09月14日 (水)
すみません・・・。

今日は、昨日の続きの横浜の様子を書きたかったんですが。

時間以上何度写真をUPしようとしても

なんでか、枚以上ブログに読み込んでくれなく

FC2さんの方でもアクセス集中などで記事の保存できず

消去を繰り返し

その時のSistersの様子が載せられないので。

お話の続きはまた明日にでもチャレンジをして

UPしたいと思います

ということで、今日はSistersの仲良く寛ぐ姿をUP

v55669.jpg

車内での1コマなんですが。

3人一緒にゴロゴロ、ひっつき虫でゆったりと寛ぎつつ

いつもこんな感じで移動をしています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・FC2さんの不具合でお話の続きUPを断念・・・。

なので、続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんですよね・・・
すっかりやる気がなくなるくらいチャレンジしましたよ(^_^;)
2016/09/14(Wed) 23:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと・・・困っちゃいます(-_-;)
2016/09/14(Wed) 23:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
FC2さん最近調子が悪いみたいですね。
折角書いた記事が消えちゃうとやる気なくなっちゃうよね(^_^;
2016/09/14(Wed) 22:10 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
不具合・・・
困るよねv-12
2016/09/14(Wed) 11:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック