久しぶりの濱散歩(*^□^*♪)
2016年09月12日 (月)
曜日。

この日は少し暑かったんですが、お天気が良かったので

暑さ対策万全にして

みんなでウキウキでお出掛け

v55624.jpg

久しぶりに横浜へと行き

いつもの某ホームセンターの駐車場に車を止めると。

v55626.jpg
v55625.jpg

下公園へと向かい・・・

v55627.jpg

到着するなり。

さっそく、公園散歩開始~

v55628.jpg
v55629.jpg
v55630.jpg

のんびりと

公園内をぐるりと歩き・・・

v55631.jpg
v55632.jpg
v55633.jpg
v55634.jpg
v55635.jpg
v55636.jpg
v55637.jpg
v55638.jpg
v55639.jpg
v55640.jpg

30分程歩いたところで。

パパママの腹時計から「ぐぅ~」とお知らせがあったので

いつものザ・ラーメン屋さんへと向かい・・・

v55641.jpg

久しぶりのおじちゃん、おばちゃんとの再会

、Sistersも嬉しそうにおじちゃん、おばちゃんにご挨拶をし

v55646.jpg

お待ちかねのおやつを催促

山盛り2皿、おかわりまでちゃっかりともらい堪能して

v55642.jpg
v55643.jpg
v55644.jpg
v55645.jpg

その間に

パパママも美味しい冷やしラーメンチャーハンを堪能

v55647.jpg
v55648.jpg

人もわんこも大満足なランチをしたら

v55649.jpg

び、横浜散策へと繰り出しました

v55650.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・久しぶりに横浜へとお出掛け~

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
暑かったのでなかなか行けず(^_^;)
2ヶ月?3か月?ぶりくらいでした!

ココのラーメン屋さんはほんとわんこに優しいので。
Sistersも迷わず寄りたがる所です(笑)
2016/09/14(Wed) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
久し振りに横浜お散歩なんですね(*´v`*)
いつものラーメン屋さん、ワンコにも優しく美味しいラーメンが
食べれて嬉しいな(*´v`*)
2016/09/12(Mon) 23:00 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
腹が減っては戦はできず!!ですからね(笑)
まずは美味しいものを食べないと(*^_^*)
2016/09/12(Mon) 22:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お天気に、恵まれて
いつものコースでヨコハマ散歩♪
まずは!美味しいハマ堪能だね〜o(^▽^)o
2016/09/12(Mon) 11:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック