コロコロ不安定な感じでした・・・。
2016年09月09日 (金)
昨日は・・・

台風13号が関東に到達する頃には温帯低気圧に変わり。

台風の影響は無かったんですが

1日を通してお天気コロコロなお天気不安定で

突然のや、があっためんこい地方でした

v55615.jpg
v55614-3.jpg

念のため、お薬飲みはじめのeryが心配だったので。

お仕事早めに切り上げ

お家に帰宅し、Sistersの様子を見てみると・・・

v55616.jpg

気にお出迎え

お薬の効果もあり、脳圧が不安定な様子もなかったです

もちろんeveもいつも通りのんびり寛いでいたので・・・

v55618.jpg

ホッと一安心かと思いきや

ViViがどうも調子が良くなかったようで

夜まで・・・

v55617.jpg

自分のベットから出てくる事ができませんでした

なのでご飯も食べれず動くこともままならい感じだったので。

すぐにお薬服用させました

すると、服用してしばらくすればいつも通りのViViに戻り

v55619-1.jpg

大きな発作が出ることもなく。

や、の被害も特になく温帯的圧が過ぎて行った

めんこい地方でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は…台風が関東地方接近中に温帯低気圧に変わりました

が!お天気不安定でコロコロ変化お天気

大雨、突風が急過ぎてなんだかビックリな1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
常備薬を持っていたのと、最悪Veryのお薬がありますからね!
助かりました!!
2016/09/10(Sat) 08:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね・・・
気圧の変化の多いイヤな季節がやってきました(^_^;)
2016/09/10(Sat) 08:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
今回早目の投薬で何事もなくて良かったね(*´v`*)
2016/09/09(Fri) 20:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お天気に左右されるから
心配だよね。
お薬でよくなって良かったね(#^.^#)
2016/09/09(Fri) 14:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック