また・・・接近!?
2016年09月08日 (木)
またも

風が関東地方に接近中

v55611-1.jpg

ってことで、今日は早めの出勤予定なので。

スミマセンが予約投稿です

お昼過ぎくらいには温帯低気圧に変わる予報ではありますが

台風 雨の予報

そして・・・ViViVeryの後頭侯形成不全のこともあるので

お仕事行くのがとっても気になってはいるんですが

v55612-1.jpg

どうしても外せないお仕事があり。

午前中はお休みすることができないので

パパッとお仕事を終わらせて

今日は少しでもめの帰宅をしたいと思っています

v55613.jpg

まぁ~できれば・・・報が外れて。

なんでもないとイイな





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・またも台風が関東地方に接近中です

予報では大雨なようなので

被害などちょっぴり心配ですが、なんでもありませんように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
午前午後と、突然の豪雨が降ったり止んだりな日でした^_^;
でも、すぐに止んで・・・まるでスコール状態でしたよ。
2016/09/10(Sat) 08:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
まだ飲みはじめってこともあり心配でしたが・・・
お薬の効果がよく出ていたようです!!
2016/09/10(Sat) 08:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ウチの辺りは
夕方雨が降った程度でしたが
大丈夫でしたか?
2016/09/09(Fri) 01:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
大阪も雨と雷が午前中すごかったです。
まだお薬飲み始めたばっかりだもんね、
大丈夫だったかな?
2016/09/08(Thu) 21:38 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック