おやつ気分で(*´艸`*)
2016年09月07日 (水)
※携帯での写真です



只今・・・

後頭侯形成不全発症で脳圧が上手く調整できないため。

しばらくの間、お薬服用中のVery

v55606.jpg


なんですが


苦い抗生剤も・・・脳圧調整剤も・・・この通り

v55607-1.jpg

尻尾フリフリで

まるで、おやつでももらっているかのように

しそうに服用中

v55609.jpg
v55608.jpg

1人、特別にもらっているのかと思っているのか

誤魔化さずそのまま飲んでくれるので・・・

v55610.jpg

とっても助かっています

ほんと、食いしん坊バンザイだわ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

只今・・・抗生剤と脳圧調整剤種類を服用中なVery

おやつ感覚で日々大喜びで飲んでます!

なので、日に日に症状も良くなり元気街道まっしぐらです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
ほんと、食いしん坊さんでヨカッタ(笑)
お互いストレスなく朝晩と2回お薬タイムをしています(*^^)v
2016/09/07(Wed) 22:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
本人大喜びな時間のようで助かってます(*^_^*)
2016/09/07(Wed) 22:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
Veryちゃんお利口さんですね(*´v`*)
飲んでくれると助かりますよね(*´v`*)
2016/09/07(Wed) 21:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
楽しく、美味しくお薬服用。
ありがたいね♪
2016/09/07(Wed) 11:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック