意外と!!!
2016年08月31日 (水)
昨日・・・

関東地方に接近、通過した台風10

前回の台風号でお庭や停電など・・・被害があったので

かなり警戒し、準備万端だったわが家なのですが。


意外と


v55532.jpg

夜中のうちのみが強いだけで。

朝には、めんこい地方は少し晴れ間も見えはじめてきて・・・

ビックリでした

、特に被害も無く昼頃くらいには通過したようなので。

嘔吐したViViも、様子がおかしかったVeryも

台風が通過したらすっかり元気になり

v55533.jpg

お部屋の中をりまわったりして過ごしていたと

仕事から帰宅した時に、お仕事休みだったパパから

istersの様子を聞きましたよん

そして、台風通過時の朝のうちだけ少しソワソワだったeveも

同じく・・・台風通過と共にいつも通り

v55534.jpg

ゆったりとベットで過ごしていたようです

と・・・わが家の方は被害も無く

istersも発作なども出ずに台風10号が通過してくれて。

としていますが・・・東北に住んでいるお友達が心配

どうか、何事も無く台風が過ぎ去ってくれたらと祈っています





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・関東地方に台風10号が近!通過でした

が、今回は被害も無く過ぎ去ってくれて!

Sistersもパパも私も・・・ホッと一安心しています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ
被害なくで本当、助かりました。
そして、心配だった東北のお友達も連絡がつき大丈夫とのことでホッとひと安心です。
2016/08/31(Wed) 21:45 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
今回は、直撃じゃなかったので助かりました。
被害もなくて良かったです。
2016/08/31(Wed) 21:39 | URL  | vivieve #-[ 編集]
被害がなくてよかった!

東北地方と北海道
相当な被害で。。。v-406
2016/08/31(Wed) 13:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
思ったより弱まったみたいで、良かったです(*´v`*)
2016/08/31(Wed) 09:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック