ストレス解消へGO~(^-^)/
2016年08月26日 (金)
今日は・・・

パパママ、お仕事のおみDay。

とういことで台風がガッツリと痕を残した

お庭の片付けをしたいところなんですが

日間の停電生活でSistersにストレスよる嘔吐などがあったり

少し元気もない感じなので。

お片付けは大きなものだけ簡単に庭の端に集め

少しでも好きな事でストレス解消しようと

パパと相談して、気晴らしにお散歩へと行くことに

v55510.jpg

istersウキウキ

みんなやる気満々でお散歩へとお出掛けです

明日は、月イチ恒例のトリミングであまり歩けないと思うので。

今日はのんびりSistersペースで気晴らし予定です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersと気晴らし散歩へとお出掛けです

大好きなお散歩で少しでもストレス解消です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい♪
バッチリ!リフレッシュできたと思います(*^_^*)
2016/08/27(Sat) 06:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Sistersちゃん
リフレッシュできましたか?
2016/08/27(Sat) 01:29 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック