大気不安定につき・・・。
2016年08月20日 (土)
・・・上がりなめんこい地方です

いつもならココからお天気回復で、大好きなお散歩へと

ウキウキお出掛け

v55489.jpg


だったりもするんですが・・・


この週末は、またまた台風の影響や大気も不安定なので。

お天気がイマイチ

v55490-2.jpg

なので。

お家でのんびりと過ごすことが多そうです

v55491-2.jpg


が・・・


考え方をプラスにして

好きなお散歩もお次の週末を楽しみにし

今日はのんびり

v55492.jpg

みんなでゴロゴロタイムとしたいと思います

でもね・・・を見てもし、お散歩行けそうな感じだったら。

ちょっぴりでも行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今週は・・・気不安定なのと風でお天気微妙です

が、お家でのんびり楽しく過ごせたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
今日本列島に台風が近いもので3つ!!
お天気の悪い日はお家がイイですよね。
2016/08/21(Sun) 08:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
まさかのトリプル台風(-_-;)
お天気崩れるのは困りますよねぇ~・・・
2016/08/21(Sun) 08:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
台風がいくつも来てるみたいだもんね。
用心に越したことないよね(*´v`*)
2016/08/20(Sat) 21:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今日は朝から雨・・・
台風三つも来てるらしいから
来週も雨の日が多いのかもね(~_~;)
2016/08/20(Sat) 15:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック