一難去って・・・また一難?!
2016年08月18日 (木)
一昨日は台風号横断

そして昨日は夜9時半過ぎ頃からめんこい地方・・・

鳴りはじめ、またも大雨でした

v55482.jpg


が・・・


もちろんのこと、お耳ピ~ン

ではありましたが、寛ぎモードで動じないeveに・・・

v55485.jpg

今回も、ひっつき虫に変身したVery・・・

v55483.jpg

ココ数年・・・大きな音が苦手になってきたようです

、台風&雷で一番心配なのがViVi。

v55484.jpg

持病のおかげで、気圧の変化に弱いので。

今回も、発作が出ないかドキドキだったのですが・・・

v55486.jpg

セーフ

を使うこともなく、ViViの秘密のシェルターで雷雨も回避。

何事もなく過ぎ去ってくれてホッ・・・でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

一昨日、昨日と台風&雷と立て続けなめんこい地方

夜になると天候悪化で・・・イヤ~な感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、留守番時だと気になって気になって…(--;)
幸いにも夜だったので、一緒に居られたので良かったです。
2016/08/19(Fri) 16:18 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
イヤな季節がやってきました。
連日台風に雷雨と・・・凄かったので(^_^;)
できれば、Sistersが落ち着けるように
当分ないほうほうがありがたいです。
2016/08/19(Fri) 07:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですね・・・
ほんと凄くって・・・。
わが家の近くに雷が落ちたようで地響きがしました(-_-;)
さすがにそれには私も怖かったです。
2016/08/19(Fri) 07:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日も雷すごかったですね。
お留守番の時だと心配ですね。
2016/08/19(Fri) 01:19 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
この時期本当に嫌だよね(>_<)
何事もなくて本当に良かった(*´∀`*)
家もミルとアノンが雷とか大きな音が苦手になってきました。
2016/08/18(Thu) 17:48 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごい荒天だったんだね(@@)

雷・・・
みんな怯えちゃうから
何事もなくてよかった(~_~;)
2016/08/18(Thu) 13:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック