胆石のせい・・・?
2016年08月19日 (金)
ココ数日・・・

仕事から帰宅すると、おトイレがグチャグチャ

v55487.jpg

この現象・・・。

eveの胆石が判明する頃によく起きた現象です

が、胆石の治療を始めを飲みはじめると少しずつですが胆石

の方も石が少量溶けはじめ、検査結果もイイ感じ

吐くことも無くなり、経過がイイ方向に向きはじめるとピタリ

ヶ月程無かったんですが・・・またはじまってるぅ~

今月の検診も経過は良いと言われたばかりなのに・・・。

なぜ

v55488.jpg

考えられるのは・・・もしかして。

石の方向が先日のレントゲンでも変わっていたので。

石が動いて痛いの

吐いたりなどの症状は全くないので。

痛みのせいなのかストレスなのか・・・

もう少し、様子見をして先生に相談しようかと思ってます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ココ数日・・・帰宅するとおトイレグチャグチャ・・・

犯人はeveだということが判ったのですが。

なんで、グチャグチャにするのかは・・・原因不明です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
少し様子見中です・・・。
昨日は珍しくおトイレキレイでした^_^;
2016/08/20(Sat) 09:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
ほんと、なんでもないといいなと思ってます。
2016/08/20(Sat) 09:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
私ももしかして・・・と思ってます。
薬の効果が出てきて石がほんの数ミリずつですが小さくなって
きたので方向など動きを見せたのカナ?と・・・。
なので、もうしばらく様子を見て病院へと行こうかなと思ってます。
2016/08/20(Sat) 09:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ちょっと心配ですね。
2016/08/20(Sat) 02:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
大丈夫?
なんともないといいんだけど・・・
2016/08/19(Fri) 22:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
心配だね(>_<)
石が小さくなっているので、動いたのかな?
どうか何でもありませんように・・・
2016/08/19(Fri) 20:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック