昨日は・・・スゴカッタ・・・(´-ω-`;)
2016年08月17日 (水)
昨日は・・・

台風号の影響で。

19:00過ぎ頃から、徐々に共に強くなり

22:00を過ぎる頃からピーク

v55473.jpg

お家が壊れそうなくらいのきなの音がし

Sistersも警戒態勢

私に、すっかりひっつき虫だったVeryに・・・

v55474.jpg

ViViも不安そうに側に居ます。

v55475.jpg

幸いにも発作は出ず。

震える程度で夜を過ごせたのでヨカッタです

、誰よりも気にせず・・・

v55476.jpg

Myペースだったのがeve。

大きな音にも動じず・・・1人気持ちよさそうに寝ていました

と、こんな感じに台風号北上中なめんこい地方。

今朝はお庭に被害などが無いか確認のために出てみると・・・

v55477.jpg

とっても小さなカエルさんに出会いました

そして、とっても強かったので心配だったのですが。

お庭の被害も気になっていた花壇も無事。

Sistersも今朝はいつも通り

v55478.jpg

ご飯も、モリモリ食べて。

今現在は・・・今朝方まで眠れなかった2人は仮眠中・・・

v55479.jpg
v55480.jpg

eveのみ、朝の運動を楽しんで・・・

v55481.jpg

いつも通り。

それぞれ、まったり過ごしていますよ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の夜から夜中にかけて、スゴカッタめんこい地方です

が!今朝は止んで晴れ間が見えます。

何ごともなく、台風が過ぎ去って行ってくれてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
年と共に大きな音が苦手になってきているみたいです・・・。
ミルちゃん、アノンちゃんも怖かったのねぇ~
2016/08/19(Fri) 06:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
関東の方は台風大変だったんだね。
家もこの間いきなり大雨が降って来て、
ミルとアノンが雨の音に怖がっていました。
2016/08/17(Wed) 23:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
思ったよりかは早くホッとしました。
が・・・お家が飛びそうなくらいの雨風ですっかり
私もSistersも寝不足でした^_^;
2016/08/17(Wed) 23:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おもったより
早く台風がにけてくれたよね。

お庭にお客さん
可愛いね♪
2016/08/17(Wed) 13:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック