シャバダバと散歩(*^□^*♪) ②
2016年08月16日 (火)
昨日の続きです。




公園散歩へ

v55451.jpg

ちょっぴり、お日様カンカンでしたが

みんな元気に公園散歩

v55452.jpg
v55453.jpg
v55454.jpg
v55455.jpg
v55456.jpg
v55457.jpg
v55458.jpg


だったんですが・・・


やはり、路面の暑さと

お日様に負けた子が次々と出てきたので

日陰で給水タイムをとり

v55459.jpg

お疲れなお姉ちゃん組とシャバダバ家は一旦カート

v55460.jpg



暑さにめっぽう強いeryのみ公園散歩を続け・・・

v55461.jpg

アクアシティまで来たら・・・

v55462.jpg

涼しいフードコートでコーヒータイム

ゆっくり、みんなでクールダウンしたところで

v55463.jpg

好きなお姉さん達のところへと寄って

たくさん、遊んでもらったところで・・・

v55449.jpg

び、ゆりかもめに乗り込み・・・

v55464.jpg

暑さを避けるため。

この日は、駐車場のある潮風公園までワ~プし

v55465.jpg

駐車場までプチ散歩を楽しんで

v55466.jpg
v55467.jpg
v55468.jpg
v55469.jpg
v55470.jpg
v55471.jpg

駐車場で、シャバダバ家とサヨナラをし。

この日のお散歩終了

v55472.jpg

日曜日は、ものスゴイ人と暑さではあったけど。

悪友シャバダバ家と一緒に過ごし

ワイワイとっても賑やかで楽しい日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・悪友シャバダバ家と久しぶりにお台場デ~ト

駐車場満車というアクシデントもありましたが

1日みんなでワイワイととっても楽しい日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
まだまだ連日暑いですよね・・・。
早くイイ気候になってほしいものです。
2016/08/17(Wed) 23:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と会えて楽しいお散歩だったけど、
まだまだ暑いですね(^_^;
我が家はワンコもだけど、この暑さに人間が
もうダメです(|||´Д`)
2016/08/17(Wed) 07:56 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
りえさんへ
楽しい1日でした(*^_^*)

Veryは小さいけどほんとタフな子です!!
2016/08/17(Wed) 07:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
見た目とは違ってかなり体力が!!
歩かせるとエンドレスです(^_^;)
2016/08/17(Wed) 07:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お友達と楽しいお散歩
良かったですね♪
Veryちゃん
小さいのにタフですね(@o@)
2016/08/17(Wed) 02:42 | URL  | りえ #-[ 編集]
Veryちゃん、
めっちゃ体力あるのね(@@)
すごい!
2016/08/16(Tue) 15:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック