シャバダバと散歩(*^□^*♪)
2016年08月15日 (月)
昨日は・・・

みぃさんとお昼前にお台場で待ち合わせ

ってことで、ウキウキで出発

v55434.jpg
v55435.jpg

道路も混んでいなく。

順調に、いつも通りの時間でお台場到着しようかと思った時に

先にお台場到着のみぃさんからこんな写真が・・・

v55436-1.jpg

どうやら。

いつもの日駐車場が東京ビックサイトでのイベント

コミケのせいで混み

並んでいても・・・まったく・・・動かないとの報告でした

なので、駐車場の場所を変えることにし

時間貸しの潮風公園へと移動

v55437.jpg


したんですが・・・


まさかの

前日の土曜日に行った時にはそんな事無かったのに・・・。

この日は、お台場全体の駐車場が車で

移動した潮風公園の駐車場でも順番待ちでした

v55438.jpg

・・・時間貸しの駐車場なので。

1日駐車場よりはまわりが早く、30分程並んで

なんとか入れました

v55439.jpg



ようやくシャバダバ家と合流し・・・

v55440.jpg

なんだかんだ、1時間半ほどロスタイムになっちゃったのと。

お日様カンカンで道路も暑かったので

ゆりかもめに乗って、一気にヴィーナスフォートまでワ~プし

v55441.jpg
v55442.jpg
v55443.jpg
v55444.jpg

ヴィーナスフォートに着くと。

ドックカフェでのんびりとランチタイムをし・・・

v55445.jpg
v55446.jpg
v55447.jpg
v55448.jpg

室内ドックランで遊ぼうかと思ったのですが。

日曜日とあってわんこが多く芋荒い状態だったので

室内ランで遊ぶのはやめて。

公園散歩へと行ってみることにしました

v55449.jpg
v55450.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・悪友シャバダバ家と久しぶりにお台場デ~ト

駐車場満車というアクシデントもありましたが

1日みんなでワイワイととっても楽しい日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
なんとか駐車場が空いてヨカッタです(*^_^*)
おかがでちょっぴりロスタイムでしたが1日楽しかったです♪
2016/08/15(Mon) 22:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよ~
前日は全然だったのに・・・ビックリでした^_^;
2016/08/15(Mon) 22:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
久し振りのお友達とのお出かけですが、イベントで駐車場が
一杯だったんですね。
でもすぐに空いて良かったね(*´v`*)
2016/08/15(Mon) 22:22 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
駐車場がどこも満車(゚o゚;;

お台場、相当な混雑だったのね?
でも、お友達と会えて良かったo(^▽^)o
2016/08/15(Mon) 10:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック