定期検診&チックンDayでした(*'v'*) ③
2016年08月10日 (水)
昨日の続きです。



遊散歩

v55368.jpg

まだ、陽があったので。

いつものように、テレポートブリッジへと行き・・・

v55369.jpg

海側のデッキまで歩いて

v55371.jpg
v55372.jpg
v55370.jpg
v55373.jpg
v55374.jpg
v55375.jpg
v55376.jpg

路面チチ~なところは。

カートしてもらったりして・・・

v55377.jpg

好きなお姉さん達のところで・・・

v55378.jpg

たっぷりと遊ばれ・・・

v55380.jpg
v55381.jpg
v55379.jpg

ViViに関しては。

スムチーなのに・・・またも毛でモヒカン風に遊ばれたりして

v55382.jpg
v55384.jpg
v55383.jpg

電がタンになったところで

v55385.jpg

びお散歩へ

v55386.jpg
v55387.jpg

歩く前に水分補給をバッチリして

v55388.jpg

陽の暮れてきた、プロムナード公園へと向かいました

v55389.jpg


が・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・朝からeveの定期検診&チックンDay

経過良好でワクチン接種も無事に終了!

お姉ちゃん組2人の注射は今年はこれで終わりで~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
みんなお姉さん達にたっぷりと遊んでもらいウキウキでした♪
特にViViは毛で遊ばれてたのに・・・
テンションMAXで大喜びでしたよ(*^_^*)
2016/08/11(Thu) 09:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
お台場はSistersにとっても最高の場所です(*^_^*)
暑くても何とかなるのでついつい行っちゃうんですよねぇ~♪
2016/08/11(Thu) 09:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
楽しそうですね。
ViViちゃんのモヒカン
可愛いです♪
2016/08/11(Thu) 04:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
暑い時にちゃんとお散歩出来る所があるので
安心だよね(*´v`*)
大好きなお姉さんに遊んでもらって嬉しいね(*´v`*)
2016/08/10(Wed) 21:55 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック