fc2ブログ
癒しフェアへ(*´∀`*) ②
2016年08月03日 (水)
昨日の続きです。





わが家おのイベント

癒しフェア

v55279.jpg

ということでさっそく、キウキで

会場へと入ると・・・

v55280.jpg

ちょっと・・・。

思い描いていたイベントとはうようで

v55281.jpg
v55282-1.jpg

容系や・・・

v55283-1.jpg

い系や功系などなど・・・

v55284-1.jpg

わが家は全く興味の無いジャンルばかりで

少し怪しげな臭いのするブースが多かったような気がします

まぁ~中には観葉植物などのブースや・・・

v55286.jpg

わんこグッツのブースもちょっぴりですが・・・

v55287.jpg

あったんですが、わが家にはツボに嵌るものはなく

Sistersとぐる―っと会場内を周して・・・

v55285.jpg

ものの、20分程で会場を後にし

v55288-1.jpg

パパと「招待券でヨカッタネ」と・・・話しながら。

ビックサイト内のカフェPRONTOでランチを食べて

v55289.jpg
v55290.jpg

ビックサイトからゆりかもめの駅までは。

日陰を選びながら、プチ散歩をして向かい・・・

v55291.jpg
v55292.jpg
v55293.jpg
v55294.jpg
v55295.jpg
v55296.jpg
v55297.jpg

ゆりかもめに乗って・・・

v55299.jpg

ビックサイトを後にすると・・・

v55298-2.jpg

お台場へと戻り・・・

v55300.jpg

お台場でいつも通り。

のんびり過ごすことにしました

v55268.jpg


が・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・初めてのイベント!『癒しフェア2016』へとでかけ

Sistersと一緒にお散歩も楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんですよねぇ~
ツボにハマる人以外は全く・・・って感じで(^_^;)
ある意味経験でした!
2016/08/03(Wed) 23:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ヨカッタです。
どうしたんだろうと心配でした!!

無理しないようにね。
2016/08/03(Wed) 23:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだったんですね、好きな人は好きなんだけど
ちょっと微妙でしたね。
この後は大好きなお台場で、楽しみだね♪
2016/08/03(Wed) 19:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
心配かけちゃってごめんね。

やっと復活しました!
2016/08/03(Wed) 17:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック