癒しフェアへ(*´∀`*)
2016年08月02日 (火)
曜日。

この日は、パパがちょっぴりだけお仕事だったので。

お仕事が終わるのを待ち・・・

v55266.jpg

パパの仕事が片付いたら

お昼前にお家を出発しイベントへとお出掛け

v55267.jpg

、イベントがビックサイトでの開催だったので。

お台場に車を止め・・・

v55268.jpg

まずは、Sisters達をプチ原っぱで遊ばせて・・・

v55269.jpg
v55270.jpg
v55271.jpg

しんだところで

v55272.jpg

青海駅からゆりかもめに乗り

v55273.jpg
v55274.jpg
v55275.jpg
v55276.jpg

駅。

イベント会場でもある、国際展示場前に到着すると

v55278.jpg
v55277.jpg

初めて来場する「癒しフェア2016」へと向かいました

v55279.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・初めてのイベント!『癒しフェア2016』へとでかけ

Sistersと一緒にお散歩も楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
『癒しフェア』
どんなイベントなのか気になります(^-^)
2016/08/03(Wed) 02:12 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
癒しフェア、どんなイベントだったのかな?
今日のお洋服もカワイイね♪
2016/08/02(Tue) 20:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック