徐々に整備中・・・(*'v'*)
2016年07月29日 (金)
今年は・・・

お引っ越しをして丸年。

ってことで、お庭をあれこれと直したり、整備し始めてます

v55249.jpg

弾として畳ほどのウッドデッキの張り替えをし。

昨日はお仕事が早く終わったので

ようやく、道路側の側面を目隠し代わりに張りつけ・・・

v55250.jpg

ペンキ塗りも終え。

istersを少しだけデッキで遊ばせたりしましたよん

v55251.jpg

そしてもう壇もリニューアル

以前はラベンダーのみを植えていたんですが。

間違えて伐採する際に子供まで私が切ってしまったようで

ほぼ・・・全滅に陥ってしまったので

新たにハーブ系などを織り交ぜり、背に廃材を使いちょっぴり

着飾った花壇へと変更

v55252.jpg
v55253.jpg

まだまだ、小さな苗ですが。

徐々に大きく長していくのが楽しみです

あとは・・・芝生が今年は上手く生育しなかったので。

只今、お庭内のドックランの芝生を生育中

v55184.jpg

徐々にですが、暇を見つけてはちょっぴりずつ・・・。

今年はお庭関係を整備中なわが家です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今年は・・・お庭を少しずつ、少しずつではありますが整備中

冬までには完成させたいなと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




おまけ



わが家でセミが生まれました

v55254.jpg

土の中に7年いるはずなので。

わが家が越してきて・・・7年目に入るので。

同い年か?先輩?(笑)

生まれて初めて見る光景に、ちょっぴり興奮して激写した

私なのでした




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
早いですねぇ~
気が付けば6年経ってました(*^_^*)
少しずつですがメンテナンスしていく予定です♪

セミの脱皮は生まれて初めて見たので。
ビックリな光景でした!!
2016/07/30(Sat) 09:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
綺麗になって、花壇もステキ!
引っ越されてもう6年なんだ。
セミの幼虫が脱皮するの神秘的ですね(*´v`*)
2016/07/29(Fri) 21:48 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと、早いもんです。
あっという間でした(^^)
2016/07/29(Fri) 18:16 | URL  | vivieve #-[ 編集]
お引越ししてから
もう6年・・・
月日の流れは早いね(@@)
2016/07/29(Fri) 13:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック