女子力UP♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2016年07月26日 (火)
曜日。

この日は、Sistersの月イチ恒例のトリミングDay

ということでいつも通り予約時間より早めに着くように

お家を出発し

v55190.jpg

休みの影響なのか

少し道路が詰まっていたりで・・・混んでいたので

予約時間、30分前に到着でしたが

v55191.jpg

ちょっぴりお散歩できるので。

いつものように、駐車場からの頭公園へと向かい・・・

v55192.jpg

井の頭公園をショーットカットでしたが

v55193.jpg
v55195.jpg
v55196.jpg
v55197.jpg

お散歩を楽しみ

朝のお散歩を満喫したところで

v55194.jpg

リマーさんにカメラを託し

これまたいつものように女子力したところで。

記念写真

v55198.jpg
v55199.jpg

まわりを付けてもらって

みんなニコッ

v55200.jpg

めっちゃ可愛いSistersでした

ということで、今月もッキリッパリ~

みんなイイ香りになってトリミング終了したところで。

お次の場所へと移動でした

v55202.jpg


が・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていいてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ!サッパリ!!女子力しましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです(*^_^*)
ちょっと大きめがまたイイですよね!
2016/07/27(Wed) 07:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
今月もバッチリ女子力UPでした(*^。^*)
みんなイイ香りです♪笑
2016/07/27(Wed) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがと~!!
夏って感じですよね(*^_^*)
2016/07/27(Wed) 07:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
『ひまわり』良く似合ってますね(^-^)
可愛いです♪
2016/07/27(Wed) 01:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
女子力アップでカワイイね(*´v`*)
向日葵さんも可愛くて元気になるね♪
2016/07/26(Tue) 21:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ヒマワリのチョーカー
良く似合ってる!
かわいいv-344
2016/07/26(Tue) 11:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック