プチ日向ぼっこ(*´∀`*)
2016年07月25日 (月)
昨日は・・・

パパがお仕事だったので。

お留守番組のSistersは午前中のうちに

ちょっぴり日向ぼっこ

v55177.jpg

ッドデッキで遊んだり・・・

v55178.jpg
v55179.jpg
v55180.jpg
v55181.jpg

が雑草取りをしている間に。

Sistersはさらにおでのんびり・・・

v55182.jpg
v55183.jpg
v55184.jpg
v55185.jpg
v55186.jpg

お家ランでSistersが満足するまで遊んで

午後は、お部屋でゴロゴロタイム・・・

v55187.jpg

ゆっくりと・・・

v55188.jpg
v55189.jpg

日をお家で過ごしたわが家なのでした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・パパがお仕事だったのでSistersとママでお留守番。

1日、お庭にお部屋にとゆっくり過ごしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
新しいウッドデッキはまだeveが少し
慣れないようで足の感触踏みしめて歩いたりしています。
2016/07/25(Mon) 23:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
一緒でしたね!
でも・・・取っても取っても・・・今時期は
生えてくるのが早いですよね(^_^;)
2016/07/25(Mon) 23:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
新しくなったウッドデッキで遊べて嬉しいね(*´v`*)
草ぬきして綺麗になったね(*´v`*)
2016/07/25(Mon) 21:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは。

うちも昨日は
実家の雑草取りだったのよ(*≧∀≦*)
2016/07/25(Mon) 13:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可