急遽!!
2016年07月17日 (日)
連休2日目。

今日もパパがお仕事なので、お家でSistersとの~んびり

の・・・ハズだったのですが・・・まさかの痛恨のミス

eveの胆石甲状腺の薬の日数を

先生に、勘違いして少なく伝えてしまい

次回検診まで・・・週間分も足りなくなっちゃいました

ということで、急遽

パパはお仕事で行けないので。

とSistersで一緒にお薬を取りに行くことに

v55066.jpg

、病院後は。

久しぶりにシャバダバ家とお台場で待ち合わせなので

わらわらとお散歩を楽しんで

帰ってくる予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・急遽、eveのお薬をもらいに病院へと行き

その後はお友達とお散歩いってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ほんと、予想外の病院でした^_^;

昨日は蒸し暑かったですねぇ~
陽が出てなかったので、なんとかお散歩は楽しめましたが
汗が止まりませんでした(笑)
イベントもあちらこちらでやってましたね!
なので、連休ということもありスゴイ人でしたよ~
2016/07/18(Mon) 08:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね!
お薬は・・・イテテって感じですが(^_^;)
お友達とその後に遊べるのはほんと楽しみでしたよん♪
予定より早く病院が終わったので。
早めに遊べました(*^_^*)
2016/07/18(Mon) 08:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日は病院後にのんびりお友達と楽しんできました(^◇^)
2016/07/18(Mon) 08:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
予定外の病院になっちゃったんですね。
そのあとはお台場デートでしたか
今日のお台場は
イベントやらがあってなかなか人出も多かったし
蒸し暑い感じでしたが
お散歩楽しめましたか?
2016/07/18(Mon) 00:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お薬間違えて大変だけど、お友達と会えるし
楽しみですね(*´v`*)
2016/07/17(Sun) 22:24 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
病院のあと
お台場でたのしんできてね(*゚▽゚*)
2016/07/17(Sun) 15:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック