わが家の天使ちゃん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2016年07月15日 (金)
本日・・・

は、わが家の永遠の天使ちゃん

VANILLAが虹の橋へと旅立ってしまった日です

v55044.jpg

あれから・・・丸年。

eveの目の病気の事があり、バタバタだったあのの日。

その年初めての大型台風接近で

気圧の変化に対応できず・・・

人遠足にいってしまったVANILLA・・・

v55045.jpg

ヵ月限定だったわが家の天使ちゃんでしたが。

たくさんの人とわんこ達との出会いを結び付けてくれた子

そして、命のさを教えてくれた子でした

v55046-1.jpg

本当に手のかからないイイ子ちゃんで。

人もわんこもお姉ちゃん達も大好き

v55047.jpg
v55048.jpg
v55049.jpg
v55050.jpg
v55051.jpg
v55052.jpg
v55053.jpg

お出掛けもお散歩も・・・

v55056.jpg
v55057.jpg
v55058.jpg

おもちゃ遊びも大好きで

v55054.jpg
v55055.jpg

いつも元気いっぱい

みんなにもパワーをくれるような子でした

v55059.jpg

今は・・・

VANILLAとは住む場所が違くなってしまったけれど。

いつまでもめんこい家の家族だよ

v55061.jpg

好きなヴァニちゃん

v55060.jpg

今晩、また夢で・・・

v55062.jpg

一緒に過ごそうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日・・・7月15日はわが家の天使VANILLAの命日です。

なので、今日はいつも以上に!!

VANILLAの事を思いながらSistersと過ごしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
かおりんさんへ
本当に急に行っちゃって、また会える日まで
元気に過ごさなきゃね。
VANILLAちゃんのことちゃーんと
覚えてるからね(*´v`*)
2016/07/16(Sat) 08:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですよね!
いつまでも心は一緒です!!
2016/07/16(Sat) 08:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そうだよね。
生活する場は違っても
ずっと家族!
2016/07/15(Fri) 14:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック