みんな頑張りました(*^-^*)
2016年07月06日 (水)
昨日の続きです。




お台場散歩を楽しんだあとは

車に乗り込み、おの場所へと移動

v54991.jpg

かった場所は・・・コチラ

Sistersの掛かりつけの病院です

v54992-1.jpg

少し早いんですが。

eveの胆石、甲状腺の検診eveの治療で見送っていた

狂犬病予防接種の注射を全員打ちに来ました

(※ココから↓は携帯写メです)

v54993.jpg

ということで。

待合室で順番待ち中のViVi・・・

v54994.jpg

相変わらずがスゴすぎて

狂犬病を打つ前からすでにハァハァ~でしたが

イイ子に打たれていました

、一緒に持病の後頭侯と心臓肥大も診てもらい。

経過は変わらずの現状維持で

また、定期的に検診でとなりまつ毛抜きをしてもらって

終了となりました。

v54995.jpg

そして、お次はeve。

いつものように検査を済ませ胆石の状況を診てもらい

経過はというと・・・前回よりはほんの少しですが石が流れて

いるようで

吐き気なども今現在は症状もないので。

また、もうヶ月胆石甲状腺の経過観察となり

狂犬病の予防接種を打って終了。

v54996.jpg

eveもイイ子に注射終わり

最後は、毎度注射のあとに小さく「みゃ~」と泣く・・・Very

今年こそは泣かずに終わるかなぁ~

なんて先生と話しながら、健康体なVeryを簡単に検診して

いざ注射接種

v54997.jpg

、気になるVeryの泣きはというと・・・

v54998.jpg

歳にしてようやく

泣かずに注射を終えましたぁ~

むしろ・・・打たれたのも気づかずな感じでしたよん

ということで今年も遅くなっちゃいましたが。

全員、狂犬病予防接種終了。

アレルギー反応などもなくみんな爆睡で

帰宅となりました

v54999.jpg

この日は、午前中から夕方近くまでお散歩を楽しみ

〆に遅れていた狂犬病予防接種をみんなで接種したりと

ちょっぴり盛りだくさんな日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・いつもコースをぐるっと楽しく周遊

そして、夜はみんなで狂犬病予防接種を打って終了でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
みんな、良くかんばりましたね。
お疲れさまでした♪
2016/07/07(Thu) 00:56 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
検査の結果、みんな異常がなくて良かったね♪
無時狂犬病の予防接種も終わって良かったね(*´v`*)
2016/07/06(Wed) 23:19 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック