いつものコースです(*´艸`*)
2016年07月05日 (火)
曜日。

この日は、朝から太陽ギラギラ

ま・さ・か・の30℃を超える猛暑日だったので

いつでも涼しい室内に逃げ込めちゃう

わが家お決まりお散歩コースのお台場へとお出掛け

v54970.jpg

そして。

着くなり日陰の多いテレポートブリッジを歩き・・・

v54971.jpg
v54972.jpg
v54973.jpg
v54974.jpg
v54975.jpg
v54976.jpg

時折り、憩を挟んで

v54977.jpg
v54978.jpg

好きなお姉さんのところで充電

v54979.jpg

そして。

またテレポートブリッジを歩くと

v54980.jpg
v54981.jpg
v54982.jpg
v54983.jpg
v54984.jpg
v54985.jpg
v54986.jpg
v54987.jpg

〆もお決まり~

室内ランへと行き、時間ほど楽しんだところで

v54989.jpg
v54988.jpg

終了。

の場所へと移動

v54990.jpg


だったのですが・・・

このViViの顔を見て「ピン!」と来た方もいる

お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・いつもコースをぐるっと楽しく周遊

お台場、満喫な1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ViVi、この日はいつになくはりきっていました(笑)
2016/07/06(Wed) 23:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんな日陰散歩を楽しんでいました(*^^)v
2016/07/06(Wed) 23:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃん
ニコニコですごく楽しそうですね(^-^)
2016/07/06(Wed) 00:34 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
クールクールの服を着て、涼しそうなところをお散歩
楽しそうですね(*´v`*)
viviちゃん嬉しそうですね(*´v`*)
2016/07/05(Tue) 20:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック