お散歩(*^-^*)
2016年06月30日 (木)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v54915.jpg

午後からお散歩へ

吉祥寺から好きなお台場へとワ~プし

v54917-1.jpg
v54916.jpg

この日はお昼過ぎからだたので。

時間貸しの潮風公園の駐車場に車を止め、お散歩へ

v54918.jpg

潮風公園プロムナード公園を歩き・・・

v54919.jpg
v54920.jpg
v54921.jpg
v54922.jpg
v54923.jpg

お姉さん達の居るショップへと行き・・・

v54924.jpg

たっぷりと充電させてもらったら

v54925.jpg

公園散歩へと

v54926.jpg


だったのですが・・・


お話が、少しくなっちゃったので

続きはまた明日~

明日の続きをぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例Sistersのトリミングをすませ

午後からの~んびりお散歩を楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
みんなトリミング後もお散歩に行けるのを
楽しみにしているようです(*^_^*)
2016/07/01(Fri) 09:07 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
いつものようにお散歩たっぷり楽しんできました(*^^)v
2016/07/01(Fri) 09:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
トリミング後の恒例お散歩
楽しそうですね(^-^)
2016/07/01(Fri) 01:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミングの後はいつもどうりお散歩を楽しんだんですね(*´v`*)
ショップでも可愛がって貰って楽しめちゃいましたね(*´v`*)
2016/06/30(Thu) 20:32 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック