恒例日♡→ܫ←♡
2016年06月29日 (水)
曜日。

この日は、istersの月イチ恒例の女子力Day

ということで朝からお出掛けし。

吉祥寺へ

v54900.jpg

いつものように、30分程早く着き。

井の頭公園近くのコインパーキングに車を止め・・・

v54901.jpg

予約時間までは

駐車場近くと公園とお散歩を楽しみ

v54902.jpg
v54903.jpg
v54904.jpg
v54905.jpg
v54906.jpg
v54907.jpg

ショップへと行き。

いつものようにトリミング開始

で・・・店内でSistersを待てない分10年来のお付き合いの

トリマーさんにSistersの様子を撮ってもらってるんです

そのお写真がコチラ

v54908.jpg

私達のお迎えを待っているの・・・

ジーッとお店から外を眺めるVery

後ろ姿がめっちゃ可愛い~なんて思っちゃいました

そして、モコモコのおもちゃさんとのお写真もあったりと・・・

v54909.jpg
v54910.jpg
v54911.jpg
v54912.jpg
v54913.jpg
v54914.jpg

どれもステキなお写真で

毎度、どんなお写真なのか楽しみのつだったりもします

と・・・こんな感じで今月もッキリ、ッパリ

Sistersイイ香り

バッチリ女子力でトリミング完了となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDayでした

みんなスッキリ、サッパリ!!

6月もキレイになって女子力で完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです(^◇^)
可愛いと言っていただいて嬉しいです♪
2016/07/01(Fri) 09:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
毎度、トリマーさんに撮ってもらっているお写真を
いただくのが私の楽しみにもなっています(*^_^*)
2016/07/01(Fri) 09:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
井の頭公園はほんと緑が多くって自然大好きな
Sistersもウキウキです!
なのでトリミング前にココでお散歩していくのが
お気に入りのようです(*^。^*)
2016/07/01(Fri) 09:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
どのお写真も
とっても可愛いです♪
2016/06/30(Thu) 01:35 | URL  | りえ #-[ 編集]
土曜日女子力アップの日。

トロマーさんがとってくれる写真
すごく愛おしいね♪
2016/06/29(Wed) 13:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
緑たっぷりの公園でお散歩楽しそうですね♪
綺麗になってまたお出かけ楽しみだね(*´v`*)
2016/06/29(Wed) 08:50 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック