パパッと終わらせて(*'v'*)
2016年06月26日 (日)
今日は・・・

午前中のうちにお庭整備やウッドデッキの再ペンキ塗りなど。

お家の用事をバッチリと済ませて

ちょっぴり、アッチッチ~だけど梅雨の貴重な晴れ間

ということでお昼頃からお散歩に行こうかと思ってます

v54856-2.jpg

なので。

お家の用事が終わるまで・・・

v54858-1.jpg

もう少し待ってってね

v54857.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午前中はお庭やウッドッデッキなどの整備をし!

午後からはみんなでお散歩にお出掛け予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
昨日は、やっぱりいつものお台場でした(笑)
なんせ暑かったら建物に入れるからね!
2016/06/27(Mon) 06:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがと~(*^_^*)
2016/06/27(Mon) 06:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
どちらへお出かけだったんでしょう?
2016/06/27(Mon) 01:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
午後からのお出かけ。
楽しんできてねo(^▽^)o
2016/06/26(Sun) 15:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック