上板張り完成~!!(*^-^*)
2016年06月25日 (土)
昨日は・・・

AM9:00頃よりウッドデッキの続きを開始

v54850-1.jpg
v54851-1.jpg
v54852.jpg

定通り、上板の方は。

畳弱のウッドデッキの貼り替えは終わったんですが・・・

v54854.jpg
v54855.jpg

やはりサイド部分のがまとまらず

ですが・・・とりあえず上板完成で、Sistersも遊んだり

洗濯などもも干したりできるので。

サイド部分はまたのお休みの時に集まって全行程完成させる

ことにしましたよん

ちょうど、もパラパラと降ってきたしね・・・。

上板さえ貼ってしまえば急いではないので

次回に持ち越しにしといてまたのしみとしておきます

なので、また全行程完成の際にはUPしますねぇ~

ちなみに昨日はドックランの雑草取りも少ししたので・・・

v54853.jpg

また、目土を入れたりして。

こちらも再度、整備をしていこうかと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・ウッドッデッキの上板張り完成しました!

が!サイド部分はまたの機会なので

よく、案を練ってイイものに仕上げたいと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
はい♪
とりあえずは完成となりました!
でも・・・再度部分・・・布団なども干したいので。
早めに仕上げちゃいたいと思います(^_^;)
2016/06/26(Sun) 08:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
とりあえず、完成ですね。
おめでとうございます(^-^)
2016/06/26(Sun) 01:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック