ようやく・・・完成?
2016年06月24日 (金)
今日は

かれこれ・・・約週間ちょっと経ってしまいましたが

ウッドデッキの張り替え作業の続きをやります

土台は完成しているので。

あとは、大事な上板の貼り付けとサイドの囲い部分のみ

v54848.jpg

istersも心待ちにしているかと思います

v54849-1.jpg

ということで

めんこい地方、午後から夕方にかけ傘マーク付いてるので

雨の降ってきちゃう前に仕上げちゃいたいと思います


が・・・


実は、まだサイド部分を決めかねているので。

サイド部分は今回は作業しないカモなんですが

v54847.jpg

板さえ貼ってしまえば。

Sistersもデッキだけでも遊んだり、日向ぼっこもできるので

サイド部分は追々かまたの機会でも

完成はイイかなぁ~なんて思ってます

さて・・・そろそろウッドデッキ作成始めましょうかねん

出来上がりが、しみです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は…2週間ちょっとぶりにウッドッデッキ作成の続きを開始!

ようやく完成??予定となります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね!
完成楽しみです(^^)
2016/06/25(Sat) 08:18 | URL  | vivieve #-[ 編集]
きゃふさんへ
張り替えのみなんとか雨の降る前に終わりました❗
2016/06/25(Sat) 08:17 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとです(^^)
確かに、落ちたらそこそこの高さありますからね…
なのでサイド部分はちょっと考え中です。
2016/06/25(Sat) 08:15 | URL  | vivieve #-[ 編集]
歓声が楽しみで
ワクワクですね(^-^)
2016/06/25(Sat) 03:33 | URL  | りえ #-[ 編集]
雨が降ってくるまえに
頑張れーーーッ!
2016/06/24(Fri) 14:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
オー、もうすぐ完成ですね(*´v`*)
落ちないように遊んでね(*´v`*)
2016/06/24(Fri) 13:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック