お台場(*^-^*)
2016年06月22日 (水)
曜日。

この日は、朝からあっちっち~で

気温も30℃超え

ということで、暑さ対策万全でお散歩へと出掛け・・・

v54812.jpg

かった先は、みんな大好き

お台場

v54813.jpg


だったんですが・・・


お散歩させうようと、まずは路面を手で触り

路面の熱さをチェックすると・・・めちゃめちゃかったので

日向を避けてお散歩をするため。

日陰の多いテレポートブリッジへと行き・・・

v54814.jpg
v54815.jpg

お散歩開始~

v54818.jpg
v54817.jpg
v54816.jpg

の~んびりと

レポートブリッジを歩き

v54819.jpg
v54820.jpg
v54821.jpg
v54822.jpg
v54823.jpg
v54824.jpg
v54825.jpg
v54826.jpg
v54827.jpg
v54828.jpg

歩いているうちに気温もグングン上がり

Sistersハァハァ~だったので。

途中、お水休憩を挟んだりして・・・

v54829.jpg

ックスまで歩いてきたところで・・・

v54830.jpg
v54831.jpg
v54832.jpg
v54833.jpg
v54834.jpg

Sistersカートのまま。

好きなお姉さんのところまで移動し

涼みつつたっぷりと遊んでもらうと・・・

v54835.jpg
v54836.jpg

元気がチャージされたところで

v54837.jpg

び、日向を避け。

テレポートブリッジを歩き・・・

v54838.jpg
v54839.jpg
v54840.jpg
v54841.jpg
v54842.jpg
v54843.jpg

この日は、陽のあたるところは暑過ぎてだったので。

テレポートブリッジを歩いた後は・・・

v54844.jpg

にヴィーナスフォートへと行き

室内ランで時間ほど、ゆっくり遊んで

v54845.jpg

了。

夕方までたっぷりと楽しめました

この日は暑さを避けてのミニ周遊室内ランのみでしたが。

お台場ならわんこと避難する場所があちこちにあるので

これから夏に向けては・・・お散歩はいつもよりして

お台場に入り浸りしそうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・日向を避けてお台場をのんびり散歩

1日Sistersと楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ
室内ランはほんと、重宝です!
これからの時期に外せない場所の1つかも!!
2016/06/22(Wed) 22:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
暑さ対策はもちろんのこと時間と場所をちゃんと
考えなくちゃいけない時期になってきましたよねん・・・
2016/06/22(Wed) 22:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
室内ランがありがたいねo(^▽^)o
暑い日の素敵なランだね♪
2016/06/22(Wed) 13:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
これからの季節お散歩時間と場所を考えないといけない時期に
なりましたね。
だけど、熟知してるお台場なら安心ですね(*´v`*)
2016/06/22(Wed) 08:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック