いつものコースです(*^-^*) ③
2016年06月17日 (金)
昨日の続きです。




の室内ドックランに来ると・・・

v54782.jpg

平日ということもあり。

しいことに誰もいなく、切状態だったので

各々好きなようにドックラン内を走り回ったり

v54783.jpg
v54784.jpg
v54785.jpg
v54786.jpg
v54787.jpg
v54788.jpg
v54789.jpg
v54790.jpg

ジリティで遊んだりして

v54791.jpg
v54792.jpg
v54793.jpg
v54794-1.jpg
v54795.jpg
v54796.jpg
v54797.jpg
v54798.jpg

たっぷり

時間半ほど遊びまくったら

v54799.jpg

ペットショップ内のフォトスポットで

ちょっぴり早いですが・・・。

七夕様のフォトスポットで記念写真を撮り

v54802.jpg
v54801-1.jpg
v54800-1.jpg

この日は帰宅

v54803.jpg

午後から散歩でしたが。

の~んびり、ゆったりお台場を満喫できました

しかったねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ウッドデッキのリニューアルまで・・・あともう一歩

ということで、この日は午後からSisters時間!

半日でしたがゆっくり、のんびりお散歩楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
貸切だと見ている私たちも踏まれないかと気にしなくて
いいのでゆったりできてホント、ありがたいです(*^_^*)
Veryは相変わらず高いところがすきな様で。
気が付くと登っては上からお姉ちゃん達を見降ろして
ご満悦なお顔していましたよん(笑)
2016/06/18(Sat) 09:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
みんなMyペースにランも楽しんでいました(*^_^*)
この日はずっと誰もいなかったので。
いつになく伸び伸びしていましたよん♪
2016/06/18(Sat) 09:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
貸しきりのドックランは嬉しいね♪
小さいシスターズは安心だよね(*´v`*)
上手にアジリティで遊んで、記念写真もカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/06/18(Sat) 08:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ドッグランでのSistersちゃん
相変わらず楽しそうですね(^-^)
2016/06/18(Sat) 02:28 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック