いつものコースです(*^-^*)
2016年06月15日 (水)
昨日は・・・

作業予備日でパパママおみでした

が・・・作業指導してくれる方がお仕事で居ないので。

完成はまた近日中ということで持ち越しに

なので、午前中は廃材などお庭の片付けをし

全てクリーンセンターへと廃材など含め総重量170kgを

持ち込みで捨てに行ったら

v54732.jpg

午後からは、ずっとウッドデッキ作成でお散歩できてなかった

Sistersのストレス解消のためお散歩へ

v54735.jpg

お天気プチどんよりでしたが

みんな好きなお台場へと行き

v54737.jpg
v54736.jpg

まずは、午前中お片付けでたっぷり動き。

お腹ペコなパパママのランチタイムをして

v54738.jpg
v54739-1.jpg

お散歩

v54740.jpg

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v54741.jpg
v54742.jpg
v54743.jpg
v54744.jpg
v54745.jpg

途中、木陰で分補給をしながら・・・

v54746.jpg
v54747.jpg

クアシティまで歩いたら・・・

v54748.jpg
v54749.jpg
v54750.jpg
v54751.jpg
v54752.jpg
v54753.jpg
v54754.jpg
v54755.jpg
v54756.jpg
v54757.jpg
v54758.jpg

好きなお姉さん達のところで

おやつにたっぷりと遊んでもらって・・・

v54759.jpg
v54760.jpg

元気を充電したら

び、お散歩へ

v54761.jpg


だったのですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ウッドデッキのリニューアルまで・・・あともう一歩

ということで、午後からはSistersの時間!

半日でしたがゆっくり、のんびりお散歩楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
そうですね!
平日はゆったり楽しめるので♪
みんなウキウキでしたよん(*^^)v
2016/06/17(Fri) 09:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
平日、お台場散歩
人も少なめだし
Sistersちゃんにとっては
嬉しい日でしたね(^-^)
2016/06/16(Thu) 01:31 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック