只今・・・作業中・・・。
2016年06月13日 (月)
昨日は・・・

AM7:30過ぎから現在のウッドデッキのサイズなどを測り。

プロと共に資材をホームセンターへと買いに行き

材料を全て揃えたら、AM10:00頃より作業開始~

v54724.jpg

ロの指示の元。

板剥がしや防腐剤のペンキ塗りなどをし・・・

v54725-1.jpg

簡単な作業をパパママかおりんママでやり。

コンクリート流しや木材を切る作業など、難しい作業は

プロにお任せで

みんなで力を合わせセッセと作業。

istersはというと・・・

v54726.jpg

お部屋から機械のきな物音に反応しつつも・・・

v54727.jpg

良い子にお留守番

ViViが何度かレースのカーテンから顔を覗かせたり

v54728.jpg

して様子見していました

この日は、新たにコンクリを入れたりの作業で

っという間に時間が経ち

ウッドデッキの木枠の交換までしかできなかった

本日、めんこい地方は午前中は・・・予報ですが・・・

午後から雨が上がる予報なので

パパママ仕事の間にプロが作業してくれるってことで

仕事のためお手伝いができないんですが・・・

夕方、帰ってくる頃にはウッドデッキ成予定だそうです

あれこれ手伝ったパーツがどうなるのか

お家に帰るのがちょっぴりしみなです

v54729.jpg

Sistersもウッドデッキ、楽しみだねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ウッドデッキのリニューアル作業の続きです

が、パパママお仕事なので

残りはプロの手にお任せとなっちゃいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
完成がほんと、楽しみです♪
近々、完成かな…(^_^;)
2016/06/14(Tue) 13:22 | URL  | vivieve #-[ 編集]
きゃふさんへ
完成したら、またお写真載せますねぇー(^^)
2016/06/14(Tue) 13:21 | URL  | vivieve #-[ 編集]
出来上がりが楽しみですね(^-^)
2016/06/14(Tue) 00:32 | URL  | りえ #-[ 編集]
ウッドデッキの
リフォーム完成写真
楽しみにしてます!
2016/06/13(Mon) 22:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック