お家です。。。
2016年06月11日 (土)
今日は・・・

パパがお仕事になっちゃったので。

istersでお留守番

v54719.jpg

ちょうど、私も風邪っぽい感じがするので。

ゴロゴロしながら・・・

v54720.jpg

お家でゆっくりしようと思います

v54721.jpg

なんせ、明日はお庭のッドデッキを知り合いの建築関係の

方に手伝ってもらい張り替えるからねぇ~

バッチリ今日のうちに・・・回復しておかないとだわ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お家でSistersとの~んびりDayです

ゆっくりして、体調戻したいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです。
今日、作業したんですが・・・熱下がらずで(^_^;)
ちょっと世界が回っている感じでした・・・。
季節の変わり目に弱いんですよねぇ~
2016/06/12(Sun) 22:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
今日は張りきってウッドデッキの張り替え作業に
取り掛かりましたよん(*^^)v
2016/06/12(Sun) 22:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
どど~んと暑くなったし
体調崩しがちになっちゃいますよね。
お大事にしてください・・。
2016/06/12(Sun) 01:14 | URL  | りえ #-[ 編集]
明日はウッドデッキの張替え???
頑張ってね。
2016/06/11(Sat) 17:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック