お・さ・ん・ぽ(〃^∪^〃) ②
2016年06月08日 (水)
昨日の続きです。





浜開港記念バザーのイベントを開催中だった

横浜公園方面へと

v54677.jpg

の鼻パーク本大通りへと行き・・・

v54678.jpg
v54679.jpg

陰散歩を楽しみつつ

v54680.jpg
v54681-1.jpg
v54684.jpg
v54682.jpg

15分程歩いたところで・・・

v54683.jpg

着いたのが、コチラ

v54685.jpg

横浜開港記念バザー

色んな出店が出ていたので。

v54686.jpg

Sistersに一旦カートしてもらい・・・

v54687.jpg

あれこれとお店を見てまわり・・・

v54688.jpg
v54689.jpg
v54690.jpg
v54692.jpg
v54691.jpg
v54693.jpg

バザー内をぐるっとまわり楽しんだところで

お次は、ロング散歩を楽しむため

横浜公園赤レンガ倉庫まで行くことにしたんですが・・・

v54694.jpg

今回も、お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの検診後は・・・お天気も良かったので横浜へと移動

午後から散歩をのんびり楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック