お・さ・ん・ぽ(〃^∪^〃)
2016年06月07日 (火)
昨日の続きです。




eveの検診後は

ストレス解消も兼ねてお散歩へ

v54648.jpg

お天気が良かったので

横浜へと行き・・・

v54649-1.jpg
v54650.jpg

いつもホームセンターから山下公園まで。

やる気満々だった、ViViのみ歩き・・・

v54651.jpg
v54652.jpg

山下公園に着くと。

みんなでお散歩開始~

v54657.jpg
v54653.jpg
v54654.jpg
v54655.jpg
v54656.jpg

紫陽花を見つつ

v54661-1.jpg
v54662-1.jpg

るっと公園内をお散歩して

v54658.jpg
v54659.jpg
v54660.jpg

そのまま、みんな好き

ザ・ラーメン屋までお散歩をしながら向かい・・・

v54663.jpg
v54664.jpg
v54665.jpg
v54666.jpg
v54667.jpg

お昼はもちろん

ザ・ラーメン屋でSistersとゆ~っくりと楽しみ

istersもたんまりとおやつを頂いて

お腹いっぱい、みんな満足したところで

v54668.jpg
v54669.jpg
v54670.jpg
v54671.jpg
v54672.jpg
v54673.jpg
v54674.jpg

お散歩再開

v54675.jpg

この日は。

浜開港記念バザーのイベントを開催中だったので

横浜公園方面へと向かうことにしたんですが・・・

v54676.jpg

今回も、お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの検診後は・・・お天気も良かったので横浜へと移動

午後から散歩をのんびり楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ
天気最高で、午後から散歩満喫でした(^^)
2016/06/07(Tue) 23:25 | URL  | vivieve #-[ 編集]
この日は横だったのね?
お天気も良くて楽しそう(#^.^#)
2016/06/07(Tue) 14:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック