午後散歩(*^-^*)
2016年05月31日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・

v54564.jpg

午後から散歩を楽しもうと

好きなお台場へと吉祥寺からワ~プし

v54565.jpg

まずは、秘密の広場で放牧

v54566.jpg
v54567.jpg
v54568.jpg
v54569.jpg

そして。

潮風公園アクアシティへと行き・・・

v54570.jpg
v54571.jpg
v54572.jpg
v54573.jpg

好きなお姉さんのところでプチ休憩。

涼みつつ、isters御用達のご飯などを購入したら

パパママも冷たい飲み物で休憩して・・・

v54574.jpg

びお散歩へ

v54575.jpg

日陰の多いテレポートブリッジを歩き・・・

v54576.jpg
v54577.jpg
v54580-1.jpg
v54578.jpg

プロムナード公園へと差し掛かってすぐ・・・

v54581.jpg

お姉ちゃん組がトリミング疲れもあり

カート希望だったので・・・

v54583.jpg

カートへと入ってもらって

v54582.jpg

eryのみプロムナード公園をのんびり散歩

v54585.jpg

咲きはじめの、紫陽花を見たり・・・

v54586.jpg

公園内で開催していた民族楽器のイベントを眺めたりして・・・

v54587.jpg
v54588.jpg

ぐるっと、公園散歩を満喫して

v54589.jpg
v54590.jpg
v54591.jpg

フジテレビ前まで来ると・・・


あっ


まさかのしいバッタリがありました

v54592.jpg

お久しぶりの、まこりん一家とルル家に遭遇

残念ながら・・・Sistersと交わりのある子は今現在・・・

v54593.jpg

チョコのみでしたが。

メンバーのミミが居ましたよん

Veryサイズのミニちゃんで歳。

好奇心旺盛で、人懐っこいめっちゃ可愛い子でした

v54594.jpg

、わが家の小悪魔ちゃん

最初はクンクンしあって仲良くしてたのに。

急に・・・ギャウって・・・

大きく一声出し、ミミをなぜだか脅かす始末

しまいにはミミのママを完全独占しちゃってました

v54595.jpg

ほんと、には老若男女問わず何をされても怒らないのに。

初めてわんこには結構厳しいのよね・・・

v54596.jpg

なので。

少しずつでもミミに慣れていってくれたらなと思います

v54598.jpg

と、久しぶりの再会にすっかり長々と立ち話をし。

次回はゆっくり・・・とまこりん一家とルル家にサヨナラをし

センタープロムナードから車を止めた潮風公園まで歩き・・・

v54597.jpg
v54599.jpg

この日のお散歩終了。

v54600.jpg

トリミング後の午後から散歩でしたが。

ぐるっと周遊散歩もできたし、バッタリお友達にも会え

しいプチ散歩となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

トリミング後は・・・Sistersの大好きなお台場へと移動し

ぐるっと周遊散歩を楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
パイナップルお洋服はわが家の新作です!
といっても、i dogものですけどねぇ~(笑)
2016/06/01(Wed) 07:15 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
恒例散歩にも行って来ました(*^_^*)
暑かったけど、みんなMyペースにお散歩楽しんでいました♪

クールクール欲しい・・・
でも、Veryサイズがないので(^_^;)
今年も普通のお洋服で夏を過ごしそうです・・・。
2016/06/01(Wed) 07:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
楽しいお台場散歩だったみたいですね(^-^)

パイナップルのお洋服
とってもかわいいですね♪
2016/05/31(Tue) 23:32 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミングの後は恒例のお散歩なんだったのね(*´v`*)
お友達にも会って楽しかったね(*´v`*)
暑くなってきてクールクールの時期になりましたね(*´v`*)
2016/05/31(Tue) 22:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック