あれこれ妄想中・・・。
2016年06月01日 (水)
今日から・・・

月になりましたね。

ということは、イヤ~な梅雨もそろそろ

なんて思いつつも梅雨前にちょっぴり遠足プランなんか

パパと考えてたりします

v54602.jpg

ただeveの目のこともあるので

eveもゆっくり、安心してお散歩ができて

みんな一緒に楽しめるところ

v54603.jpg

と・・・いつもの場所だったりと、あれこれ妄想しつつ

色々と考えてます

v54604.jpg

さてさて・・・。

どこがいいかねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・6月になりましたぁ~

なので、梅雨ももうすぐカナ?なんて思いつつ。

その前にプチ遠足予定中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ありがとです(*^_^*)
eveの目や体調などもあるので。
候補はあるもののまだ決めかねてる感じです・・・。
が、みんなで楽しめるところ検討します!
2016/06/01(Wed) 23:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ですよねぇ~
梅雨前に行きたい!
お散歩できるうちにあれこれ楽しみたいですもんね(*^_^*)
2016/06/01(Wed) 22:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
雨が降りはじめる前にみんなでお出かけ、
どこに行くのかな?
どこに行っても楽しんで来てね♪
2016/06/01(Wed) 19:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
梅雨前に、何処かに出かけたい。
わかります。
梅雨になったら、散歩できないもんね(^_^;)
2016/06/01(Wed) 16:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック