落ち着いているようです(*^-^*)
2016年05月26日 (木)
ココ最近・・・

お薬効果もあり、とっても落ち着いているようです

v54534-1.jpg

気だった時のように。

お家で、おもちゃで遊ぶようにもなりました

v54535.jpg

お散歩だって

最近は、ロング散歩もできるようになり・・・

v54536.jpg
v54537.jpg

Myペースに楽しそうにお外でも過ごしています

お次の検診で、結果が良ければ

6分の14分の1へとお薬をさらに量予定。

さらに調子が上向きになるみたいなので

v54538.jpg

この調子で

胆石さんも悪さをすることなく・・・。

良い方向にいってくれたらいいなと思います

年内に、手術・・・できる





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveさん・・・最近とっても調子良く過ごしています

なので、どうかこのまま何事もなく・・・。

手術までこぎつけられたら良いなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




追記



すっかりUPしたと思っていた、24日の記事・・・。

下書きのまま2日も放置しちゃいました

なので、本日24日分としてUPしたので。

お時間のある方など、良かったら24日分を覗いてみて下さい



コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ありがとうです!
最近は調子も上向きで顔もやんわりしています(*^_^*)

落ち着いてきてヨカッタです・・・。
2016/05/27(Fri) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうですね。
手術せず!ってのが本当は一番良いんですが・・・
上手く避けられればいいんですけど。
石の大きさがどうも自俳できない大きさみたいなんです(-_-;)

でも、経過は今のところ良いようなのでホッとしています。
2016/05/27(Fri) 09:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そうだったんですね。
どうしたのかな・・?って思ってました。

eveちゃん、調子良さそうでよかったです(^-^)
2016/05/27(Fri) 02:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
eveちゃん病状が落ち着いて来たみたいで良かったね。
手術せずに小さくなって出てきてくれたらいいのにな。
24日の記事見ましたよ♪
どうしたのかな?ってその日思ってました(*´v`*)
2016/05/26(Thu) 09:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック