シャバダバとお散歩(*^-^*)
2016年06月02日 (木)
少し前のお話です。




この日は、快晴

ちょっぴりアチチ~な感じの日だったのですが

悪友シャバダバ家と横浜で待ち合わせ

v54605.jpg
v54606.jpg
v54608.jpg
v54607.jpg

んなでお散歩

v54609.jpg
v54610.jpg
v54611.jpg
v54612.jpg
v54613.jpg
v54614.jpg
v54615.jpg
v54616.jpg

イワイヤガヤ

v54617.jpg
v54618.jpg
v54619.jpg

の観賞なんかもしながら

v54620.jpg
v54621.jpg
v54622.jpg

たっぷり歩いて。

お散歩を楽しんでいると

v54623.jpg

さっきまで青空でとってもイイお天気だったのに・・・。

、にどんより雲が現れ

v54624.jpg

今にも雨が、ーッと降って来そうだったので。

降られちゃう前にお散歩を早めに切り上げ

v54625.jpg

シャバダバ家とサヨナラでしたが。

久しぶりに、みんなでワイワイお散歩をして

Sistersもとっても楽しそうだったので

v54626.jpg

数時間でしたが。

一緒にお散歩できたのでヨカッタです

また、みんなで遊ぼうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・久しぶりにシャバダバ家と濱散歩~

みんなでワイワイ!楽しいお散歩時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ
そうなんですよねぇー
まさかの天気不安で、せっかくのお散歩も
早めの切り替えでした…
でも、少しでしたがみんなとっても楽しそうでした(^^)
2016/06/03(Fri) 10:28 | URL  | vivieve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんな、とっても楽しそうでした(^^)

この後は、上手いこと降られずに帰れました‼
2016/06/03(Fri) 10:26 | URL  | vivieve #-[ 編集]
せっかく、お友達とお散歩だったのに
快晴から、まさかの雨雲(;゜0゜)

でも、一緒にお散歩できて
良かったねo(^▽^)o
2016/06/02(Thu) 17:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
久し振りにお友達とお散歩楽しかったね(*´v`*)
この後大丈夫だったかな?
2016/06/02(Thu) 09:09 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック